- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
21日の所属事務所YGエンターテイメントの話によると、「AS IF IT’S YOUR LAST」のミュージックビデオ(MV)のYouTube再生回数は昨年6月の公開から1年3ヵ月が経った21日正午に4億ビューを超えた。 「AS IF IT’S YOUR LAST」のMVは昨年、「世界で最も愛されたK-POPビデオ」に選ばれた。 Blackpinkは2016年8月のデビュー以降に発表した「Boombayah」、「Whistle」、「Playing with fire」、「Stay」、「AS IF IT’S YOUR LAST」、「DDU-DU DDU-DU」の6曲のMVは、すべてYoutube再生回数1億回を突破した。その中で、6月に公開された「DDU-DU DDU-DU」のMVは公開から68日で3億ビューを突破した。 また、YouTubeチャンネル登録者数が1000万人を超えてガールズグループとしては初めてYouTubeから“ダイヤモンド・クリエーター・アワード」を受賞した。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||