- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
Billboard JAPANがTWICEの日本で発表した2ndシングル「Candy Pop」の人気の要因について分析した。 Billboard JAPANは19日、“TWICE、年末年始の活躍がセールス力にも影響?!前作との比較から見る「Candy Pop」の動向”というタイトルの記事で、その勢いがすばらしいと評価した。 Billboard JAPANは、『日本での初シングル「One More Time」の発売初週販売枚数は21万9131枚だったが、「Candy Pop」は発売から3日間で19万9126枚を記録。またもや10万枚以上の販売枚数で前シングルの初週販売枚数を8万5000枚も超えた』と伝えた。 また、昨年7月の日本デビュー直後から人気となったTWICEだが、初週のアルバム販売枚数が2作品連続で20万枚を突破した記録を見れば、『その勢いは一目瞭然だ』と強調した。 TWICEは最近ソフトバンクの通信会社ブランドY!mobileの広告モデルに抜擢され、活躍中だ。彼女たちは新テレビCM「ワイモバ学校」シリーズの「転校生」編のモデルとして抜擢され、20日から放送中の「学園祭ライブ」編にも出演している。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||