- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
Wanna One カン・ダニエルが7ヵ月連続でボーイズグループ個人ブランド評判の1位となった。 2位のBIGBANG SOL(ソル)に約1000万ポイント近い差をつけて王座の地位をしっかりと守っている。 カン・ダニエルのこのような順位は、BIGBANG、防弾少年団、EXOなどそうそうたる先輩歌手を押さえての結果で、より一層注目が集まる。 7ヵ月連続で1位という最高の座を守ってきたその秘訣は何か。 ク・チャンファン韓国企業評判研究所所長は、『カン・ダニエルが属するWanna Oneは国民参加型の番組から選抜されたボーイズグループです。よって、消費者の参加によって作られたブランドだと言えます。このため、秘訣は消費者の意志の反映と拡散であると言えます』と話した。 音楽活動やバラエティー番組などで多様な魅力を見せて視聴者を虜にしたカン・ダニエルのさらなる活躍が期待される。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||