- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
所属事務所Big Hitエンターテインメントは、最近ドイツの「iF Design Awards 2018」で防弾少年団の新しいブランドBrand Identity(BI)がコミュニケーションデザインの中の「Corporate Identity/Branding」部門で本賞を受賞したことを発表した。 63人の審査委員団から優秀だと評価された防弾少年団のBIはBig Hitエンターテインメントが昨年7月に発表したデザインで、現状に満足せずさらに成長するために扉を開いてこれから進んでいく青春を象徴化したものだ。 Big Hitエンターテインメントによると、デビューの時から防弾少年団が表してきた“10代の抑圧や偏見を防ぐ少年たち”という意味を維持しつつ、“現状に満足せず夢に向かって絶えず成長する青春”という“Beyond The Scene”の意味を加えて過去と未来をつなぐという概念に拡張したとのことだ。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||