- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
ガールズグループMAMAMOOがデビュー後初めて、日本でのプロモーションを成功裏に終えた。 MAMAMOOは6日~8日までの3日間の日程で東京を訪問し、ショーケース、ファンサイン会、握手会、ミニトーク&ライブ、写真撮影会、主要メディアのインタビューなど忙しいスケジュールをこなしながら、日本国内の公式プロモーションでファンの熱い声援を受けた。 MAMAMOOは7日、品川のインターシティーホテルで初のショーケースを開催した。 この日のショーケースでMAMAMOOは「Decalcomanie」をはじめ、「You're the best」、「I miss you」、「PIANO MAN」、「1cmの自尊心」、「Um Oh Ah Yeh」などのヒット曲を歌い、豪華なステージを披露した。 MAMAMOOは彼女ら特有の独創的なパフォーマンスと爆発的な歌唱力で現地ファンの心をわしづかみにし、魅力をアピールした。MAMAMOOは「You're the best」、「Um Oh Ah Yeh」のアドリブを日本語で歌うセンスを発揮し、ファンから大きな声援を得た。 また日本最大のCD販売店であるタワーレコードで、MAMAMOOの4thミニアルバム「Memory」が総合日間売上1位を記録する勢いも見せた。 また、MAMAMOOが昨年11月に発表した「Decalcomanie」は、9週経った今でも音源チャート10位圏を維持して着実に人気を得ている。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||