- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
BIGBANGの「LOSER」がYouTubeのミュージックビデオ再生回数1億回を突破した。 「LOSER」のミュージックビデオは14日午前基準で、1億207回を記録し1億回を突破した。 昨年4月に公開された同曲のミュージックビデオは、米ビルボード、FUSE TVなど、海外メディアから高い関心を集め韓国内外で話題となり、公開88時間で再生回数1000万回を突破するなど広く愛された。 「LOSER」はBIGBANGが昨年リリースした「MADE SERIES」の第1弾となる「M」のタイトル曲で、BIGBANGならではのヒップホップと中毒性の高いサビが印象的な曲だ。 BIGBANGは「FANTASTIC BABY」「BANG BANG BANG」、G-DRAGON&SOLの「GOOD BOY」に続き、YouTubeの再生回数1億回を突破したミュージックビデオを、計4つ獲得する韓国初の男性グループとなった。 今年でデビュー10周年を迎えたBIGBANGは、ファンのために色々な10周年プロジェクトを用意しており、映画「BIGBANG MADE」は6月30日に公開される予定だ。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||