- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
防弾少年団がチキンフランチャイズBBQの広告モデルに選ばれた。 11日、所属事務所によると、BBQは10~20代の消費者とのコミュニケーションを強化するため、防弾少年団をモデルに選び、4月15日からTVCMを放送開始する。 BBQは防弾少年団の海外人気を活用してグローバルマーケティングに積極的に乗り出す予定だ。 先立って、防弾少年団は、3月、米経済専門誌フォーブスがツイッターが創立10周年を迎え報道した記事で、「この一ヵ月間、全世界で最も多くリツイートされたアーティスト」1位、「ツイッターを通じて最も多く言及されたアーティスト」3位に選ばれた。 BBQ国内事業部門のユン・ギョンジュ社長は「防弾少年団の若くてトレンディなイメージを活用し、SNSマーケティングを強化する。新鮮で多様なコンテンツを製作してデジタルチャンネルで積極的にコミュニケーションをする」と明らかにした。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||