- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
『音楽の中には、ファッションとスタイルが込められている。音楽とファッションは、同じカテゴリーに分類すべきだ。韓国を代表するファッションブランドを作り、韓国文化のコンテンツのすばらしさを示したい』 YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーは11日、ソウル江南(カンナム)にあるクラブOCTAGONで行われた「NONAGON」の発売記念パーティーで、ファッションビジネスを手掛けた理由をこのように語った。 ヤン・ヒョンソク代表は、『K-POPは韓国より海外でもっと人気がある。十数年間海外を回りながら感じたことは、韓国文化のコンテンツが世界に広がっているのに、なぜ韓国を代表するファッションブランドがないのか」ということだった』と語った。 10代後半から30代前半をターゲットにしたNONAGONは、多様性と無限成長を象徴する九角形を意味する。 ギャラリア百貨店名品館をはじめ、「10 Corso Como」のイタリアミラノ本店と中国上海、香港などにNONAGONのポップアップストアをオープンする予定である。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||