- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
ガールズグループCrayon Popのヒット曲「パパパ」のグローバルバージョンのミュージックビデオのYouTube再生回数が100回を突破したことを、所属事務所が14日発表した。 このミュージックビデオは、この日の午後1時現在で104万5000回余りの再生回数を記録した。 9日ソニーミュージックVEVOチャンネルのCrayon Pop公式YouTubeチャンネルを通して公開されたこのミュージックビデオは、ソウルの様々な場所で撮影された。別名‘パプジョシ’と呼ばれるCrayon Popの‘アジョシ(おじさん)ファン’も直接撮影された。 「江南スタイル」でPSYとノ・ホンチョルが披露した‘エレベーター踊り’が再現され、ビデオの後半では多数のダンサーたちと「GENTLEMAN」を連想するダンスのシーンもある。 所属事務所は『YouTube再生回数100万回突破は、公開されてから5日目の成果。YouTubeVEVOチャンネルにCrayon Popの公式チャンネルへの登録は、海外ファンに‘直列5気筒ダンス’を新しいコンテンツとして披露するという意図で、「パパパ」のグローバルバージョンのミュージックビデオを企画した。』と伝えた。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||