- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
KBSドラマ「花より男子」の出演者が相次いでCM契約を結んで、その人気振りを発揮している。 放送3話目で視聴率20%を突破したドラマの爆発的な人気に乗ってイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュンのF4とク・ヘソンなど出演者にCM契約のラブコールが押し寄せられているのだ。 まず、イ・ミンホ、キム・ボム、ク・ヘソンはLGテレコムとCM契約を結んだ。彼らが出演するCMは今月中撮影を終え、2月から放送される予定だ。 イ・ミンホはジーンズブランドのリーバイ・ストラウス・シグネチャーとも億台の出演料で紙面広告の契約を結び、その他にも数多くの広告の出演にラブコールを受けている状態だ。 キム・ヒョンジュンは最近、MVIOとCM契約を結び5~6件の広告出演交渉が仕上げの段階だと所属事務所が伝えた。 キム・ボムはGNCOのカジュアルスーツブランド‘T.I for man’と1年間の専属広告モデルの契約を結んで、スポーツブランドSprisのモデルにも抜擢された。 キム・ジュンもまた1~2件の広告出演の契約が確定段階にあるなど、‘イケメン’4人のF4がCMスターとしても人気を集めている。 ク・ヘソンの所属事務所も『「花より男子」の出演以降、CMのラブコールだけで20件を越えるほどで、以前からから広告モデルをしていた業者にも良い影響を与えている。』と伝えた。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||