- HOME
- エンタメ情報
エンタメ情報
|
|||||||
視聴率不振にあえいでいた「ハッピーサンデー」“1泊2日シーズン2”が勢いを取り戻した。 視聴率調査機関AGBニールセン・メディアリサーチによると、26日に放送された同番組はCMを除いた全国基準視聴率が19.6%を記録し、先週より0.9%ポイント上昇した。 一方、同時間帯の別番組はすべて視聴率を下げている。 SBSは15.8%で2.8%ポイントの下落、MBCは4.8%で1.4%ポイント下がり、“1泊2日”は2週連続で同時間帯視聴率1位を守った。 3月から新しいメンバーを加えリニューアルした“1泊2日”だが、ストライキの余波を受け、視聴率が下落していた。 しかし最近メンバー同士の呼吸が合うようになり、多様なミッションが視聴者たちの関心を引いたようだ。視聴率20%に肉薄する健闘をみせている。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||