- HOME
- 芸能マガジン
芸能マガジン
|
|||||||
今年の7月に視聴率47.1%の高視聴率で幕を閉じたSBSドラマ「燦爛たる遺産」のイ・スンギとハン・ヒョジュが今年下半期の注目の広告モデルに選ばれた。 ブランド・コンサルティング専門機関のブランド38研究所は今月1-10日、ソウルと京幾道在住の16才以上の男女1千625人を対象に、‘TV広告モデルとして最も好むスター’を調査した結果、イ・スンギとハン・ヒョジュが上半期の調査時に比べ驚くほどにランク・アップしたと24日に明かした。 この研究所は、『上半期の調べで23位を記録したイ・スンギは4位に、ランク・インされてなかったハン・ヒョジュは一気に17位に各々ランク・アップした。』と説明した。 2人の他に、グループ少女時代と2PMも各々3位と7位を占め、比較的高い上昇率を見せた。 今回の調査で1位はユ・ジェソク、2位はキム・ヨナが占めた。上半期の調査ではキム・ヨナ1位、ユ・ジェソクが2位だった。 |
|||||||
|
|||||||
|
|||||||