KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
10月番組改編含め・・・ | tango
2015年09月22日 03:53
10月からスケジュール、大幅に変更になりますね。
楽しみにしてた(というかほとんど生き甲斐にしてた)
バラエティー系が、なぜかありえない時間帯に移動されて
もう大ショックです。

私は毎日夜中(12時台)に観るのをとーっても楽しみにしてました。
一日の疲れやストレスが全部そこで解消できてました。
オンタイムでみてました。録画すると画像とか若干気になるし、
やっぱりオンタイムで観る楽しさには変えられない・・・

ですが、なぜか夕方17時台でしたか?・・・に変更されたようで
その時間、家にいらっしゃる主婦の方ですら、
夕飯の支度とかで超忙しくて、誰もテレビとか悠々と観られない時間だと思います。
そういう時間は、KBSお得意の「昔何回も放送したドラマの再放送」をされたら
いいのに!と思います。

何か理由あって今回のプログラム改編になったのでしょうが、
なんだか、以前もそうでしたが、
慣れた頃に、いつも改編とかあったりして、
あと、突然放送終了、とか?

あ〜、高いお金払ってもいいから、「天下のKBS」なコンテンツに
してください。視聴料安いから、こういうラインナップとかなんでしょうか。

個人的にはバラエティ大好きです。
日本のバラエティはぜっんぜんみません。
ですが、韓国のはほんと質高いし面白く、また時々歴史とか文化とか
学べるので、ほんと観甲斐があります。

あとドラマも、本国KBSが最新でやってる面白いのたくさんあるじゃないですかー。
それをKBS Worldでなぜ出来ないのでしょうか。
民放・他局回って、最後に本家KBSに戻って来て数年後に「KBS初放送〜!」とか
もうそういうのほんとやめてほしいです。

KBS、今後も視聴し続けて、やめるつもりはないです。だからほんと
もっといろいろ充実させてほしいなと切実に思います。
コメント( 2 ) |
ショウタ
同感です。 私は 歌謡番組(開かれた音楽会・全国のど自慢) が 目当てで 視聴していますが 改編の 度に 冷遇されて ついに 今回は なくなりました。KBSには 視聴者の意見に 耳を傾ける・・・という感覚が ないんでしょうか?
2015年10月04日 16:59
inage86
my best friend K で視聴したらいかがですか?
2015年09月22日 19:28
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます