KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
三つ子ちゃん | コットン
2016年03月13日 17:28
スーパーマンが帰ってきたの三つ子ちゃんが終わってしまい、もう見る楽しみがなくなってしまいました。
たまたまこの番組の三つ子ちゃんを見てから可愛くて見始めたので、始めから見ていません。
三つ子ちゃんの始めの回から三つ子ちゃんだけ編集の番組をするわけにはいきませんか?
あるいは三つ子ちゃんだけのDVD発売していただけませんか?是非購入したいと思います。
コメント( 1 ) |
JUNJUN
テハン、ミングク、マンセ君出演の初回は5月23日月曜日の10時30分からの『スーパーマンが帰ってきたプレイバック』の34話になります。 正確には33話の予告から、でしょうか。 私も楽しみにしています。 私は自分で編集して三つ子バージョンを作りましたよ。 録画機のトラブルで、113話が消えてしまったので、再録画を狙っています。
2016年03月24日 19:09
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます