KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
古いドラマはうんざりです | スングム
2016年09月16日 14:34
古いドラマの放送はいいかげんやめてください。
リクエスト放送と言っていって放送されていますが、いったい何人の方がリクエストしているのでしょうか?(今までで一番疑問でした)
このサイトのリクエスト部分を見ても全く多いとは思いません。
中には、いいドラマだからもう1度見たいと思う方はいらっしゃるのでしょうが、うんざりしている視聴者の方が圧倒的に多いのではないでしょうか?
2000年前後の作品(今から15年前位の作品等)などは、既に何度も放送しているではないですか?
さんざん他チャンネルで放送した後、年月が経ってから「KBS初放送!」って告知されてもその時点でうんざりです。
最新のドラマを視聴者は待っているのです。

みなさんはどう思いますか??
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます