KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
追悼 キム・ヨンエさん | ダンゴ
2017年05月30日 15:22
キム・ヨンエssi初見が10年位前に、「ただ今、恋愛中」のチェリムとクォン・サンウの母親役でした。
もうすぐドラマも終わりますが、終盤とても辛そうな青白い顔で、皆に挨拶して、スタジオを後にする姿が、芸能ニュースでやってました。
あっという間に亡くなってしまいましたが、凄い女優魂ですね。
辛さこらえて頑張っていました。日々痩せていくのが分かりました。

葬儀の模様も映っていましたが、他の俳優さんより、訪問者が少なく見えましたが・・・TVでは全部は映らなかったのかな?
改めてご冥福をお祈りいたします。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます