KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
マイスィートホーム | yuno
2016年06月18日 10:53
チョアチョアさん、私も同じ様に感じてます。
主人公への理不尽やいじめや回りの人たちの鈍感さ、単純な展開で主人公は上がったり下がったりしてどん底へ落されても頑張り過ぎ!(マルさんには癒されてますが‥)
長編ドラマの定番なのかな~と思いながらイライラして見てましたが、最近では話の内容が好転していないか時々様子を見る程度になってしまいました。
コメント( 2 ) |
キナエちゃん
私も途中からうんざりですよー アランの悪さにあきれますね
その中でもマルの本当のアボジとボムの育てのオモニのからみが面白くてまさかの結婚!!
この2人に目がはなせなく見ています
2016年06月29日 15:48
チョアチョア
yunoさん 全く同感です。悪巧みがバレるとすぐにひざまずいて謝るシーンの連続にウンザリ、ボムのお人好しにもウンザリです。ここへ来て別人かと疑いたくなるテホの変わりようが滑稽に見えます。長編ドラマの定番が満載ですが、ここまで幼稚な作りは初めてです。リタイアしたいのはやまやまですがジェジュンの結婚式シーンまで頑張ります!
2016年06月18日 14:46
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます