KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日 | うーさん
2017年11月05日 09:10
昨日の1泊2日見ました。わたしはシーズン3を初回から毎週欠かさず見ています。
キムジュヒョクさんが出ている頃から見て来ました。
昨日の放送を見ながら、この時はまだジュヒョクさん元気だったんだな、、。
メンバーみんな、ジュヒョクさんとまだ連絡とってるかもしれないなあ、、。
このあとあんなこと起こるなんて誰も予想できないだろうな、、。まだ信じられない
とずっと考えていました。

わたしにとって大好きな大切な俳優さんがいなくなってしまったんだなと改めて感じました。まだ信じられず、衝撃とショックがわたしの中に残ってます。
ご冥福をお祈りします。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます