KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
お父さんが変 やっぱりおもしろい!! | 天パー親父
2017年06月21日 16:30
大好評だった「月桂樹洋服店の紳士たち」が終了し、「お父さんが変」が新たにスタートしました。前作があまりにも好評だったので正直言って大丈夫かな?と心配していたのですが、第1話、第2話を見た限りぶっ飛んだストーリー展開で、とても面白かったですね。イ・ユリさんとリュ・スヨンさんの元恋人同士の関係がどうなるのか?、イ・ジュンさんとキム・ヨンチョルさんの関係は(親子?)など次の回がすぐに見たくなるようにとてもうまく作られていると思います。韓国での視聴率も30%超と前作同様好調のようですね。最近の韓国のホームドラマは、世相を反映してか富裕層と一般庶民の結婚問題、若者の就職難という題材は必ずといっていいほど入っていますが、ドラマ毎に切り口が違うので、マンネリにならず、どのドラマも面白いと思います。
 第1回から4人姉弟のケンカシーンは迫力がありました。今後のイ・ユリさんのぶっ飛んだ演技が楽しみです。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます