KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日とイ・スグン氏 | yakko
2013年11月12日 00:44
正式発表なんですかね…?
テヒョンさんとジョンミンさんだけが残留とは意外でした。

イ・スグン氏が降板と最初に聞いた時は「なんで~?」と思いましたが、今となっては(賭博疑惑の報道を聞いて)そのせいだったのか!とちょっと納得しました。
普通に状態でスグンさんが降板なんて絶対ありえないと思っていたので。

テヒョンさん大好きな私としては、彼が残ってくれるのは嬉しいですが(だからと言って他のメンバーがやめてしまうのが良い訳では絶対ありません)

韓国でもいろいろ情報が錯綜していたみたいで、昨日来日した韓国人の友人からは「テヒョンさんとテウンさんは残るみたいよ」と聞いたばかりだったので、びっくりしました。

せっかく、キャンパス24時でかつてのような面白い番組が戻ってきた感があったのにとても残念です。

個人的な感想で申し訳ないのですが、私にとって「1泊2日」は韓国好きの源なんです。
1泊2日で韓国のテレビに興味を持つようになり→メンバー(かつての、そして現在の)の歌や映画、ドラマのファンになり→韓国語を勉強し始め→そこから韓国人の友人もできたり
と言った感じです

そんな大事な番組が…
もちろん終わってしまう訳ではないので、これからもずっとファンでい続けようとは思いますが。
コメント( 5 ) |
もんちゃん
yakkoさん、ありがとうございます。だいたい一泊二日で大笑いする時は、ジョンミンがからんでいます(笑)一泊二日でシギョンさんを知り、歌声にファンになりましたが、なかなか脱皮してくれず(!?)やきもきして見てました〜卒業が残念です。テヒョンくんはジョンミンと明るいキャラで馴染んでくれそうですね応援します!
2013年11月14日 17:28
yakko
もんちゃんさん 韓流の一番に1泊2日!!おんなじですね~♪シギョンくんは残念ですが、確かもんちゃんさんはジョンミンも好きでしたよね?ジョンミン、これからはテヒョンくんと力を合わせて頑張って欲しいです。
2013年11月14日 00:05
yakko
ワタサンさん 韓国ドラマファンは数多く知っていますが、なかなかバラエティファンにはお目にかかれないので、同じように1泊2日が好きな人のお話伺えると本当にうれしいです♪
お互いにこれからも番組が続く限り応援して行きましょう!
2013年11月14日 00:03
もんちゃん
yakkoさん、同感です〜私も韓流の一番に「一泊二日」です。先日のキャンパス24時でシギョンさんが、やっと歌ってくれたし楽しくなったのに残念です。素敵な新メンバーに期待します!
2013年11月13日 10:05
ワタサン
yakkoさん、こんにちは。私も今回のイ・スグン氏の一件は本当に驚きました。
びっくりですね。一泊二日は私も好きな番組で、yakkoさんのように一泊二日は韓国文化を
理解する教科書として観ていました。私も個人的に残念に思っている一人です。視聴率がどうなろうとも一泊二日シーズン3はこれからも韓国文化を理解する教科書として観ようと思います。
2013年11月12日 20:47
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます