KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
サランちゃん | yakko
2013年12月12日 00:03
ハッピーサンデーの『スーパーマンが帰ってきた』見ました!

子供たちがかわいすぎます♪

特に秋山成勲さんちのサランちゃん、かわいかったですね~

韓国でもサランちゃんのかわいさが評判っていう記事を見てたので、期待して第1回放送を見たのですが、期待以上にかわいかったです

もちろん他のおうちにお子さんもみんなかわいくて…

これから毎週楽しみになりました
コメント( 4 ) |
もんちゃん
yakkoさん、レスありがとうございます。「一泊二日」MCモンさんが出演の頃を知らないので残念です。元メンバーのスンギくんがユナちゃんと熱愛ですね、あたたかく見守りたいです〜。
2014年01月03日 18:10
yakko
もんちゃんさん レスが遅くなってすみません。
サランちゃんもかわいいけど、tablo氏のところのハルちゃんもすごくかわいいですね!
私はシギョンさん意外だと1泊2日旧メンバーのMCモンがすっごく大好きで、手に入る限りのCDを入手して聴いています。今活動してないのが残念で…。
あとはKBSとは関係ないけど、daybreakというバンドもお気に入りです。
2013年12月25日 02:14
もんちゃん
(追加)自分の気になるアーティストが、またKBSさんに登場です〜シギョンさんの次、tablo氏!でも私が聴いているのはお二人くらい〜なのでKBSさんと気が合います(感謝!!)
2013年12月21日 13:36
もんちゃん
yakkoさん、こんにちは〜またコメントおじゃまします。この番組、実は私も先日から見てました。tablo氏のアルバム「熱花」が大好きで、すごく聴いていて〜カリスマアーティスト様だと思っていたので、今回のご出演でプライベートの露出に少々戸惑いながら〜見始めました。サランちゃんもかわいいです!!
2013年12月19日 15:20
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます