KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
スーパーマンが帰ってきた | JUNJUN
2014年06月30日 23:08
先日、チャン・ヒョンソンssi家族の「スーパーマンが帰ってきた」番組降板のニュースには残念な思いでしたが、今日新たにソン・イルグクssiが出演と知り、大変嬉しく思います。 先週「強力班」が最終回で、またしばらくは放送でイルグクssiを見るのは難しいだろうと、侘しい気持ちでしたが、一転です。 三つ子ちゃん達の腕白ぶりも、そのパパイルグクssiの奮闘ぶりも楽しみで待ち遠しいです。 日本での放送が、楽しみでなりません。
コメント( 2 ) |
yukechan
同感です^^ソンイルグク氏と大韓、民国、万歳が観れるのが嬉しいです
2014年08月08日 21:59
ワタサン
JUNJUNさん、こんにちは。私も楽しみです。ソンイルググ氏の子育ても楽しみですね。
チャンヒョンソン氏の番組降板も残念ですが。
2014年07月12日 18:41
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます