KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
人間の条件を見て | ワタサン
2014年06月18日 17:56
先々週、先週の「人間の条件」を視聴した。「肉なし生活」と「小麦粉なし生活」を見たが
良かったと同時に考えさせられた。韓国の番組でも、この番組は私たち日本人にも食生活のあり方を問いかけられたもの。食生活のあり方を韓国の人気女性芸人が真剣に考え真剣に
取り組む姿勢を時に笑いも入れながら伝わった。それにしても、青春不販でおなじみの
キムシニョンの人脈には驚かされます。先々週の「人間の条件」では「肉なし生活」の材料、料理のヒントを探りにミュージックバンクの収録現場にまで出向き親交のある少女時代やSistarに聞いたり、先週の放送では彼女自身のラジオ番組に出演したあの東方神起にお弁当を手渡すなど。少女時代やSistarらがキムシニョンを慕うのも分かる気がしました。
「人間の条件」はよくKPOP歌手などがゲスト出演しますし、面白いです。おすすめします。
コメント( 1 ) |
yakko
こんにちは!
私もこの番組大好きです♪
メンバーの方々が小麦粉なし、肉なしでみなさん揃って、痩せたり、体調がよくなったりというのを見て、本当に驚きました。
思わず私もやってみようかしら…と思っちゃいました。
女芸人さんシリーズ、最初はどうかしら?と思ってたんですが、すごく楽しいですね。
また度々登場してもらいたいと思います
2014年06月19日 00:47
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます