KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
人間の条件2期メンバー | yakko
2014年06月06日 00:08
今放送中の人間の条件は女性芸人特集ですが
その前の時に「メンバーが卒業」って言ってたので、全員変わってしまうのか…とっても気になってました

先日韓国旅行に行ったところ、ちょうど第2期メンバーの初回を見ることができました!
キム・ジュノ、キム・ジュノ、チョン・テホさんは卒業せずでした~
新メンバーは、KBSのチョアナウンサー、ダイナミックデュオっていうhip-hop系(でしょうか?)のお二人でした。
ただ本当はどうもキム・ギリさんが新メンバーだったらしいのですが、なんか体調が悪くて最初は出られず、ダイナミックデュオの人になったみたいです。
この後、ギリさんになるのか、この方々のままなのかはまだ分からないっぽいようです。

コメント( 4 ) |
もんちゃん
yakkoさん、お返事ありがとうございます。
韓国に行ったら番組を見たくなるの分かります〜(字幕無しだと??なんですけど)私も日本放送は時差を感じていますし、好きな番組は早く見たいですね!
2014年06月22日 10:20
yakko
もんちゃんさん
韓国行ってもなるべくKBSのバラエティ番組見たいので、人様より一回の旅行で観光したり買い物したりの時間が短いかも(笑)なんで、ついついしょっちゅう行っちゃうんですよね~。
新しいメンバーでの最初の回はいままでにやったいろいろな●●なし生活を新たに新メンバーと体験するみたいな内容でしたよ!
もうそろそろ●●なし生活のネタがなくなってきたのかもしれませんね。
2014年06月19日 00:42
もんちゃん
yakkoさん、こんにちは!「人間の条件」前にお話していた、ジュノ社長の卒業が無くなって良かったですね、ジュノ社長は多忙なんですが...お疲れかな!?って心配してます。「人間の条件」時々ですが見ています〜〜。
KBS本社への韓国旅行の後、また韓国に行かれたのですねスゴイ!yakkoさんアクティブ!
2014年06月14日 08:26
yakko
キム・ジュノさんを2回書いちゃいました
本当はキム・ジュニョンさんでした~
2014年06月06日 00:10
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます