KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
リクエスト放送の不思議?! | スングム
2014年08月17日 09:34
よくCMやホームページで「リクエスト放送」「好評につき再放送」って言ってますが、本当にリクエストが多かったものを放送しているのでしょうか?
例えば、今回のリクエスト放送が決定したものでは
①シングルパパは熱愛中
②チュノ
③ソン均館スキャンダル
そんなに多くのリクエストがあったのでしょうか?
数人が何度も何度もリクエストしたものでもOKなんですか?
いつも納得できないんです。
そして、KBSで制作した最新ドラマを他チャンネルでさんざん放送して、数年もたってからやっとKBS-Wに戻って来て「KBS-W初放送」言うのはどうなんですかね?
視聴者側からすれば、まずはKBS-Wで放送するのが通常方法だと思うのではないでしょうか。
CSのアンテナの関係(悪天候・台風)などで放送が視れなかった方々が同じ番組をリクエストしているようです。
悪天候用で視聴不能だった方々のために、深夜枠でもいいから1つ「悪天候専用の枠」を作って差し上げたらいかがですか?そのくらいのサービスもできませんか?
その枠を使わないときはMVでも流しておけばいいと思いますが。
単にホームページで放送日を告知すればいいだけですから。

みなさんはどう思いますか?
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます