KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
スーパーマンが帰ってきた カットの仕方がおかしい! | サクエリ
2014年08月03日 08:15
8/3 スーパーマンが帰ってきた
カットの仕方が ほんとにおかしい。

ハル親子だけが バッサリなくなっている

7/26の放送 約3分
8/3の放送に至っては 0分です!まったくない。
どのような基準で 放送部分を選んでいるのか、、、

ひょっとして 一緒に出演した親子が一般人だから?そんな理由?
ちがうよね だって何度も放送されてるし。
記者会見が終わったtabloをハウル親子と待ってた時だって、
サンタに扮したtabloがハルに泣かれた時だって ハウルは放送さていた。

カットする基準をおしえてほしいです

これからも ハル親子が見れないならKBS解約したいですね
いまは このスーパーマンのハル親子しかみてないのに
それすら見れなくなるなんて。
コメント( 5 ) |
もんちゃん
サクエリさん、こんにちは!
私も新参者です、tabloのソロアルバム「熱花」を聴いて、才能に惚れました〜。
epic highのパフォーマンスは、youtubeで色々見れますよね、スーパーマンの姿とは別人です(笑)
2014年08月05日 08:15
サクエリ
もんちゃんさんこんにちは。

私はこの番組でtablo氏を知って epik highを好きになった新参者なので
リアルタイムでepik highが歌番組に出演したところを見たことがなくて
どんな姿でも tablo氏を見たいんですよねェ。
歌っているカリスマtablo氏も tabloアッパも 素敵ですネ
2014年08月04日 20:27
もんちゃん
サクエリさん、はじめまして〜tabloファンの私も同感です。バラエティ向きじゃないかもしれませんがアーティストのtabioが繊細な親子の姿を見せてる、貴重なシーンなので見たいです。(フィジェさん親子も全く出ない放送日ありましたよね...。)
2014年08月04日 08:55
サクエリ
yakkoさん こんばんは
ハル親子とってもいいのに なんであんなにカットするんですかね。
サランも最初は可愛いな なんて思ってたけど
こう1組だけひいき されると なんか見たくないなと思ってきます。

韓国の放送では来週チャン・グンソクがサランのところにやってくるみたいなので
その回日本放送もサラン達は全部放送されそうだと思うとちょっと悔しいです

まけずに tabloもYGfamilyの有名人とからんでほしいです。

来週はどうなるんですかね?
2014年08月04日 00:10
yakko
最近youtube見てなかったので気づかなかったのですが、昨日の放送分も本当はハルちゃんの部分あったのですね…。
ぜんぜん出てこなかったのですごく悲しかったのですが…
私もハルちゃんファンなのでものすごく残念です。

日本放送分だからということでカットシーンを決めるのでしたら、ソン・イルグクさんの部分はもう少し少なくても…とか思ってしまう私です
子どもさんたちはみんなかわいいし、昨日の分初出なので分量多いのは分かりますが、日本人も出演してて出演者同志の交流とかもある番組なのになぁと、やっぱりちょっとひっかかりがあって…
2014年08月03日 22:11
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます