KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
仁川アジア大会の著作権 | comiccapsule
2014年09月25日 02:48
KBSニュース9を見ていたら、ソンヨンジェが新体操世界選手権で銅メダル獲得したニュースやKリーグソウルのコヨハンのゴールシーンも映像が見れない処理になっていました。アジア大会に関係なくてもスポーツのシーンが出てきたら反射的に処理されているような気がして残念です。
コメント( 1 ) |
yakko
私も映像が見られないのいつもちょっと残念に思ってましたが、放映権の関係があるようですよ~。
多分、その国内でその映像を見るということで契約してるのでは?
ちなみに先日、韓国滞在時に日本のNHKニュース9を見ていたところ、スポーツニュース内の映像がKBSのニュースと同じように静止画像になっていて「あぁ、KBSだけじゃなくてNHKも同じで見られなくなったりするんだな~」と深く納得しました
2014年10月16日 22:46
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます