KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
黄金色の私の人生(4) | 天パー親父
2018年03月23日 16:06
韓国での最終回の視聴率が46%になり、まさに国民的ドラマになりました。
 私は、韓国ドラマは4~6話程度ため撮りしておいて、まとめて見るスタイルなのですが、このドラマはあまりにもおもしろすぎて最近は録画と同時並行で見ています。
 50話の韓国ドラマといえば、大体主人公の恋愛が成就するまで様々な行き違い・すれ違いと三角関係・四角関係が交錯して視聴者をイライラさせるものです。しかし、このドラマは行方不明になったジアンをドギョンがあっさり見つけたり、もう来るなと言いながらストーカーのごとく付きまとうドギョンを特に避けもせずジアンが会い続けたり、韓国恋愛ドラマの定石を覆す、全く新しいドラマだと思います。
 ドラマのポイントであるジアンの正体も、ドラマ後半ではなく中盤であっさりバラし、ジアンの弟、ドギョンの2人の妹の恋の展開も気になりますし、最後はハッピーエンドで終わるのでしょうが、そこに至るまでの過程は全く先が読めません。
 歴代最高視聴率の「初恋」と比較しても、ものすごく展開がスピーディーで最近は週末が待ち遠しくてたまりません。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます