KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
黄金色の私の人生 | 天パー親父
2017年12月28日 15:11
韓国でも高視聴率の「黄金色の私の人生」の放映が始まりました。この時間帯のドラマはいつもは最優先で視聴するのですが、今回はやっと昨日第一話を見ました。なぜかというと、主演のパク・シフが何となく気に入らなくて(例のスキャンダルは関係なく)他のドラマを先に見ていました。なぜ気に入らないかというと、あのパク・シフの顔で財閥の御曹司というのがどうも・・・・・・。「子供が5人」で清純な女の子を演じたシン・ヘソンや他局ですが「お義父さん私がお世話します」で親子を演じたイ・テファン、キム・ヘオク、「いとしのソヨン」で父親役を好演したチョン・ホジンなど大好きな俳優陣が出演するので期待はしていました。第一話からシン・ヘソンとパク・シフがカーチェイスをするなんて結構ぶっ飛んだドラマで今後の展開が楽しみです。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます