KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
スーパーマン楽しみ&がっかり | yakko
2014年12月02日 23:25
韓国で来年1月の放送分より俳優のオム・テウンさんとお嬢さんがスーパーマンに合流するそうです!
『1泊2日』でのテウン氏のまじめだけどちょっととぼけた面白さが大好きだったので、俳優としてのかっこいい姿とはまた違った彼の姿を見れるかと思うとすごく楽しみです♪

でも…
その代りタブロ氏とハルちゃん親子が降板準備中とのこと
ハルちゃんの少し個性的なところが大好きだったのでがっかりです
コメント( 4 ) |
もんちゃん
追記・今週の『1泊2日』には、チーム長!となっていましたね、よ〜くお顔を拝見したけれど謎でした。鳥顏PDとは別人ですか???
2014年12月21日 20:06
もんちゃん
yakkoさん、やっぱり鳥顔PDさんでしたね、スンウ氏が彼が辞めるから・・と云って降板したハズでは。最近も『1泊2日』は面白いのですが、結局分け合って食べてたり・・昔の緊迫ドタバタが懐かしいかな〜って感じます。
2014年12月17日 08:16
yakko
もんちゃんさん
やっぱりこないだバンを運転したのは鳥顔のPDですよね~!
私も「あれ?この人は!」と思ってました
なんかチーフのPDはいつものユ・ホジン氏で、ただのPDとして製作にたずわってる感じですかね?
シーズン3に入って最初のうちはちょっとつまらないなと思ってたのですが、ここのところの農家に行くやつ(人間の条件とほぼ同じような内容でしたが…)高校生との修学旅行はすごく面白くて一人で夜中におなか抱えて笑ってしまいました。
シーズン2は私的には鳥顔の方はけっこう好きで、そのあとのコアラ顔の人の演出がイマイチ面白くなかったかなぁと思ってます。
2014年12月13日 23:17
もんちゃん
yakkoさん、こんにちは(お久しぶりです)タブロ親子の降板、とっても残念です。先日EPIK HIGHのライブに行き、カッコイイ方のタブロ氏を見てきました(笑)〜テウン氏の登場とっても楽しみです!テウン氏は『1泊2日』ファミリーですね応援します。
『1泊2日』と云えば、鳥顔のPDが復活していました・・最近つまらないのは・・だからでしょうか!?
2014年12月11日 09:44
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます