KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ドラマイベントお礼とお願い | kabukimon
2015年02月02日 01:32
先月の30日…
大阪にて、「本当に良い時代」ドラマイベントと、
イ・ソジンさんのお誕生日をお祝いするファンミーティングが開催されました。
ユン・ヨジョンさんとチェ・ファジョンさんも加わって、ドラマの名場面を再現して下さったり、お二人が内緒で「ワカメスープ」を作って、会場でイ・ソジンさんに食べて頂いたりと、とても素晴らしいイベントでした。

…スクリーンには、何度も「本当に良い時代」の名場面を編集した映像が流れ、
プロ歌手の方の生歌OSTが流れ…それらがステージでの再現ドラマと相まって、
最高の時間を過ごせました…♪♪
これも、御社を初めとしたKBSメディア様のご協力があっての事…
心より感謝致します…!

さて、この時会場には「本当に良い時代」を見ていない…という年配のご婦人方が、
意外にも何人もおいでで、とても残念そうでした。
そこで、お願いです!折角の良い評判が消えないうちに、「本当に良い時代」の再放映やDVD化をご検討頂けませんでしょうか?!
もしもこれが叶うなら、広告も雑誌や新聞等の媒体を使用して、
広報されると良いと思います。
…イ・ソジンさんと「本当に良い時代」ファンが、幸せな時間を過ごせたことを
改めて深く感謝致します…(*^ω^*)

コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます