KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
コミュニティはどうなってますか? | ちぢみ。
2008年08月02日 01:35
去年の11月~ログインできない状況で、メール問い合わせした所、
11月に下記のお返事を1度頂きました。

------------------------------------------------------------
この度は、大変ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

お問い合わせの件につきまして、現在弊社にて確認作業を行っております。

お時間を頂きまして誠に申し訳ございませんが、引き続き調査の上、
確認が出来次第ご連絡差し上げますので、今しばらくお待ち下さいますよう
お願い申し上げます。

KBS JAPAN株式会社
Copyright© KBS JAPAN. All Rights Reserved.
------------------------------------------------------------

その後2度のメールにはお返事がありません。
HPリニューアルも結構な事だとは思うものの、コミュニティが
全く改善されないまま、お返事もないまま9ヶ月も放置されてるのは
いかがなものかと思います。
開局時から加入して、コミュニティにも登録してたくさんの
フレンドさんともお知り合いになれたのに、残念です。
私のような方がたくさんいると聞いてます。
メールしても1度しか返事もらってませんので、申し訳ないんですが
こちらに書き込みさせて頂きました。
コメント( 1 ) |
hitoshi
僕も以前登録したのにいつの間にかログインできなくなり
同じメールアドレスで登録したら登録できたので
どうなってるか問い合わせたら調べると言ったきり音沙汰なしで
また問い合わせしてみようかと思ってたところですが
僕だけかと思ったら他にもたくさんいるんですね・・・

別件で問い合わせてもお返事いただけませんし、
どうなっているのでしょうか?
2008年08月02日 12:41
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます