KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
教えてください | スヌーピー
2008年08月06日 12:43
番組の合間に流れているMVなのですがFly to the Skyの曲で、本人達と女性の方が一人出演されていてアトリエらしきものとベッドの上で女性を抱きしめている場面があって、最後に銃のひきがねがひかれてたと思います。曲名をご存知の方がいらしたらどなたか教えていただけるとありがたいです。ずっと気になっているので・・・
コメント( 2 ) |
ベイラブ
私もこのMVが気になってたのですが、どうしてしらべたらいいかわからず今日になってBBSの存在に気付きさかのぼって探してスヌーピーさんの質問をみつけました。曲名も歌手名もわからなかった私にはhirokoさんのコメントもありがたかったです。
今日もMVのバックにドラマが流れてたのですが何のドラマかわからずストレスがたまってます。せめて画面の隅の方でいいのでタイトルなど載せてもらえたらいいのにと思うのですが・・・
2008年11月30日 11:04
hiroko
6집(6集アルバム)Transition に入っています남자답게(男らしく)です。
2008年08月07日 21:51
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます