KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
1泊2日 真夜中の大爆笑! | スンギや
2008年08月11日 14:57
昨夜の1泊2日も楽しかったです。

あまりにも面白すぎて、真夜中だというのに大笑いしてしまいました。ホダンぶりに磨きのかかったスンギ。迫力のカンパチーノ降臨!ご覧になった皆さんはどんな感想でしたでしょうか?
コメント( 5 ) |
スンギや
コメントしてくださった皆様 ありがとうございます!

以前「芸能街中継」で、瞬間最高視聴率43.8%と紹介されていました。すごいことです。リクエストの方でもどなたかがコメントしてくださっていますが、MCモンが魚を捕まえるシーンでした。ちょうど日本で飛ばされている放送分ですので、いまだ見てはおりません。残念なことです。ぜひ放送していただきたいものです。

今週の1泊2日も楽しかったです。美しい緑。一生懸命なマラソン。そして妙に似合っているスイカの帽子...そして何を言い出すのか予測できない新人PDと末っ子作家。次週の展開がとても楽しみです。
2008年08月20日 22:08
楽楽
どこかのニュースで「1泊2日・視聴率30%越え!!」みたいなものを読みました。バラエティーではめずらしいみたいな・・・。ってことは、人気の番組を終わらせるわけないですよね??
2008年08月19日 16:16
ariel
はじめまして♪1泊2日大好きです。
冬ソナにも興味がなかったのにふとしたきっかけではまってしまいました。

今回のカンパチーノにキムペーン、大笑いしました^^
メンバーみんな個性があっていいですよね。

韓国8月10日放送分はオリンピック特集で女子サッカー選手とサッカー対決したみたいで
すよ^^

過去放送分や日本未放送のカット分を他のケーブル曲のように一挙放送で是非放送してほしいです!
2008年08月17日 23:01
楽楽
中国に行ってお腹を壊すことは珍しくありません。多分水が原因じゃ???あんなに中国の水をがぶ飲みしていたら、お腹を壊してもおかしくありません。中国人でも真水は飲まないと聞きました。今回の放送をみて「やっぱり来たか」と思いました。先月中国へ行きましたが絶対に水だけは飲みませんでした。
しかし、今回の「1泊2日」は大爆笑でしたね。4人の名演技には涙が出るほど笑わせてもらいました。
w-inds.Loveさん、その情報はほんとですか??ってことは日本での放送ももうすぐ終わるということ????えーーーー、ショックです(涙)
2008年08月14日 20:36
w-inds.Love
中国で何があったのかは不明だけど、咳してウンコ漏らしたスタッフに笑いました。

8月10日放送分(YouTube調べ)より、コーナーが変わっていました?
「1泊2日」がスポーツコーナーになっていました。
野生ロードバラエティー「1泊2日」は8月3日(韓国放送)が最終回なのかな?
2008年08月13日 14:21
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます