KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
音楽番組の日本語訳 | ぴのん
2008年08月07日 22:29
音楽番組(MUSIC BANK等)で、左下韓国語歌詞、右下日本語訳、また日本語訳が大きい為、画面がごちゃっとなんとなくせわしく感じてしまいます。
訳有り、無しの両パターン(初回放送の場合は訳なしとか)、またはもう少し訳を小さく表示して頂くとか出来ないものでしょうか。
もちろん皆さまのご意見もあるかと思いますので、そちらも考慮しつつ、ご検討して頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。
コメント( 2 ) |
tomo
K-POPは歌詞が素敵な曲が多いので是非入れてほしいです!
サイズは特に気になりませんが、もともと歌詞字幕が入ってるので難しいんでしょうね・・・。
2008年08月17日 23:03
taka
私も同意見です。個人的には、歌の歌詞にまで日本語字幕はいらない派なんですが、あってうれしい方、絶対つけてほしいと思う方もたくさんいらっしゃるでしょうから、日本語訳の有りとなし、どちらもあればと常々思っていました。
無理であればもう少し小さく表示してもらえたらうれしいですね^^
2008年08月08日 14:57
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます