KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
大王世宋 | ごんまま
2008年08月27日 16:47
キム・サンギョンが気に入っていますので 大王世宋がいよいよ始まり
楽しみです  テ・ジョヨンの時間帯に入れて欲しかったのですが・・・
コメント( 1 ) |
チャミ
スペシャルを見てとても凝った作り(CG処理など)に期待高まり
昨日の第1話を視聴しました。
未だ初回という事もあってか登場人物と話の流れを掴みきれませんが
今までの史劇とはちょっと違う感じでとても面白そうに感じました。
私も欲を言えば再放送なども含め『大祚榮』の時間帯での放送が望ましかったです。
せめて、再放送だけでも夕方の時間帯ではなく午前中にして欲しいなぁ・・・と。
2008年08月27日 21:04
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます