KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
ハッピーサンデー また飛ばすのですか? | スンギや
2008年08月29日 13:19
ハッピーサンデーの放送予定を見て驚きました。今週の日曜日は8月10日に韓国で放送された「1泊2日 サッカー対決」だと思っていたのに、8月17日放送の「オリンピック特集」になっていますね。8月10日放送分は、飛ばされてしまうのでしょうか?
HP横のフォトニュースで「スンギとジウォンの活躍」と紹介されていたので、とても楽しみにしていました。何かの間違いでしょうか?
コメント( 8 ) |
楽楽
翻訳はほんと、大事ですよね。幸い今流行の言葉を使っていることが多いようなので楽しめるのでしょうね。
昨夜は「1泊2日」は2番手でしたね。でも途中で寝てしまって気づいたら終わっていました。来週の日曜日の再放送を楽しみにしとかなきゃ!!
3番手に「この味で勝負」はあったのかな??あの、柔道してた女の子が最近妙にお気に入りです。オムジョンファの「D・I・S・C・O」を華麗に踊っていたのがとても印象的で・・・。
2008年09月01日 21:37
スンギや
皆様 情報ありがとうございます。
今まであまり回数については気にしていませんでしたが、そんなこともあるのですね。...と言うことは、今夜の放送は...やっぱり...

ご紹介いただいたPC動画を少しだけチェックしてみました。どの回も楽しそうです。TVサイズで字幕で見ると、本当に一緒に大笑いできるんだろうなと思います。絶妙な翻訳も、この番組の魅力ですね。
2008年08月31日 18:13
kana
HPを見ると、8月10日に放送されたオリンピック特集は何故か回数に入ってないんですよね。
なので、196回、197回というのは合ってるというか、楽楽さんのお言葉を借りるとすれば、正に「内容は飛ばされて回数は飛ばされてない」んです。

しかしながら1週分飛ばされているのは事実ですし、楽しみにしている視聴者の意見をこれ以上無視しないで頂きたいです。
放送できない『正当』な理由があるならば、それもきちんと説明していただきたいです。
(8/10放送分ですから『本国との放送時差をなくす』というのは理由にはならないと思います)
2008年08月30日 00:05
楽楽
「you tube」でした。ごめんなさい。
2008年08月29日 23:11
hityan
本当です。
心から楽しめて笑える番組で、毎週楽しみに観ているのに、飛ばし飛ばしはあんまりです。
時期が多少差が有っても、全く問題は無いので、飛ばさないで放送して欲しいです。
2008年08月29日 23:09
楽楽
それ、私も思いました。内容は飛ばされて回数は飛ばされてない???この情報の飛び交う世界でごまかしてもごまかされません。私も表記漏れであることを願います。
あまり大声で言ってはいけないでしょうが「you tubu」では字幕なしで、時間も短いですが色んな回の「1泊2日」があっていました。なんて言ってるか分かりませんが、ハングルと画像だけでも結構楽しめましたよ。
2008年08月29日 23:08
スンギや
楽楽さん ありがとうございます。
フォトニュースで紹介していることで、「放送をお楽しみに」という意味なんだろうなと思っていました。
放送スケジュールでは韓国放送日が飛んでいるのに、通算放送回数は「195回」「196回」と飛んでいないので、予定表の表記漏れだけであることを祈ります。
2008年08月29日 21:37
楽楽
そうだ!そうだ!楽しみにしているのに、ポンと飛ばされるとたまったもんじゃないです!!どういう選択肢で飛ばして放送するのでしょうか?
バラエティーは只でさえ、見れるチャンスがないんです。ドラマはDVDになります。「1泊2日」がDVDになったとしても、高額で買えないかもしれません。それにKBSに入っている意味がありません。
2008年08月29日 19:52
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます