KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
また飛ばすのですか? | hitoshi
2008年08月29日 15:20
これだけ批判や要望があるのに、また飛ばすんですか?
放送予定通りであれば想像プラスシーズン2も7月29日分を飛ばしますよね?
「時間差を縮める」というのはいいことだと思いますが
これまで毎週見てきた視聴者、あるいは好きな人がゲストで出たのを
3ヶ月以上待ってやっと放送されると思ったのに
いきなり飛ばされた人の気持ちがわからないんですか?

レギュラーで放送しているバラエティ、音楽番組で飛ばしたものは
別に枠を作って全部放送してください。
お願いします。
コメント( 2 ) |
pika45
そうなんです。私も想像プラスの7/29放送分を心待ちにしてました。
クールが大好きで、不朽の名曲も飛ばされてしまったあげくに、
この日もクール大結集だったのに・・・・
なんとかしてください、KBSさん。
2008年09月12日 17:55
じよん
私も、放送や再放送が、時々「飛ばされてる」ことに気づいた時には、
とても残念でショックでした。

前に話題に上った、MUSIC BANKの再放送が1回飛んでしまった時も、
ソン・シギョンさんが入隊前最後の出演だったのに後から気づき、
再放送で録画したかったのに出来ず、泣く泣く諦めました。

しかも、想像プラスやハッピーサンデーなどは、
元々、放送回自体が「飛ばされてる」なんて、、、
その“基準”も分からないし、何だか納得がいかない気持ちでいっぱいです。

細かくHPなどで予定をチェックはしていなかったので、
今までそんなに気にも留めずにいたのですが、見ていて、
やはり前回との流れがあるので、そうした前の放送での話題が出たりすると、
見てない私たちからすると「あれあれあれ…??」(?_?)という感じになったり、
大げさに言ってしまうと、話に取り残されてしまう様な感じがして、
楽しみも“半減”。。。とても残念になることがあります。

想像プラスで言うと、キム・ソンウンさんゲストの回など、
やはり、当時韓国での“話題の的”だった二人が、
番組の中でどんな姿を見せ、どんな話をするのか、
とても楽しみに思っていたので、
まさか飛ばされてしまって見られないなんて…、
本当にガッカリでした。

私自身は、正直、本国との時間差は、あってもなくても、
まったくというくらい気になりません。
それより、元々は放送されたモノが「全部が見られない」、
「飛ばされて見られない」という方が、
何倍も残念で悲しい気持ちになることを、
どうかご理解頂ければと思います。
2008年09月11日 03:24
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます