KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
大王世宗 | ドリーム
2008年08月30日 17:14
歴史ドラマ大王世宗のSPはとても良かったのですが、相関図がPC上にUPして下さると、入り組んだ人間関係が理解でき一層楽しめると、思いますのでよろしくお願い致します。
コメント( 2 ) |
ちょっとさん
大好きな時代劇が、また始まりましたが、、、放送時間が、深夜と夕飯時です、じっくりみたいのですが、この時間帯ではね。困っています。こう感じるかたは、いらっしゃいませんか?
2008年09月06日 23:18
マジョヨ
私もお願いします。
字幕を読みながら、右上に出る名前や役職、人間関係を読み、なおかつ理解するのはちょっと大変。再生ボタンを止めて戻って見ても…?!、な感じです。
ガイド誌を引きずり出して読んでも今一つ分かりません。(私がバカなだけかもしれませんが)
2008年09月06日 13:20
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます