KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
今日のミュージックバンクの再放送 | とばさないで
2008年08月07日 10:46
今日のミュージックバンクの再放送ですが書いてあるものと内容がちがいました。
再放送が1週とばしになって放送されていました。
好きな歌手が出演していたので再放送をたのしみにしていましたがどうしてですか??
韓国で6月10日に放送された分の再放送を必ず再放送願います。
本当にがっかりしました。
コメント( 6 ) |
sada丸
私も今放送スケジュールを見てびっくりです!!!!
6月20日放送分が昨日の8月7日朝に放送予定だったはずです!
6月27日放送分は8月14日となっていました。
2週遅れて再放送だったのでチェックを怠らずにいました。
私は6月27日放送分のテヤンを見たくて録画予定していました。
「時すでに遅し」ですか????
KBSさん急な変更が多過ぎませんか?!
6月27日の分も再放送お願いしたいです!!!!!
2008年08月08日 09:59
ハル
私も今日のミュージックバンク再放送を予約録画しました。
今確認してビックリです!!
今までにも放送の回が変わっていたという事がありましたので
今回は、今日の放送までに何度と出演者リスト確認をしてきていたのですが・・・
急に変更なさったのですね?
このような変更では、視聴者はどうしようもないように思います。
なぜこのようなことになるのでしょうか?

掲載ミスなのか単に変更なのかわかりませんが、
変更なさる場合は、時間的余裕がある場合に、もっと視聴者にわかるように変更をして下さい。

今日放送予定のミュージックバンク(再)を改めて放送してくださいますよう
切にお願いいたします。
2008年08月07日 21:17
お願いします
皆さんの書き込みを読んで録画した放送を見て驚きました。
リニューアルされた後の放送予定を確認して予約録画をしていたのに
あんまりです。
6月20日放送分には入隊される前のソン・シギョンさんが出演者名にあったので
とても楽しみにしていました。

別の放送枠でもかまいませんので是非再放送をお願いいたします。
2008年08月07日 19:19
(>_<)
私も今日の再放送を見てお目当ての歌手が出ていないのにびっくりしました。

今放送スケジュールを見たら訂正されていますが、
つい先日までは韓国での6月20日の放送分が今日の再放送の予定でしたよね??

6月20日分の再放送を必ずお願いしたいです!!!!!
2008年08月07日 19:05
番組放送した後に放送スケジュールを訂正してそれで済ますすもりなのでしょうか?
放送スケジュールをみて番組を視聴したり録画したりしている視聴者はそれが間違っていればどうすればいいのでしょう?
さらにがっかりしました。誠意ある対応をお願いいたします。
2008年08月07日 11:14
とばさないで
6月10日ではなくて6月20日でした。訂正いたします。
2008年08月07日 10:56
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます