KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
dorama | todo
2008年08月24日 08:19
KBSのドラマ最高です。今までは見られませんでしたがケーブルtvをとうしてみられるようになり本当によかったと思います。今までにないドラマの内容そして見ごたえもあります。長いのが多いですが最後まで夢中になれるものばかりです。最近はあなたを呼ぶとき、テジション、憎くても可愛くても、が大好きでした。もう終わるのというぐらい終わりに近づくと寂しくてすべてアンコ-ル放送してほしいです。その中で今年最高なのがヨメ全盛時代と思います。はじめはヨメと姑とのバトルにはらはらさせられ一緒に笑い怒りながら見ていましたが先週、昨日の回は見ながらもうないてしまいました。そしていろいろと教えられた話でした。これをもう一度再放送しいろいろな人に見てほしいです。このドラマはたくさんの俳優さんの息が合いまた面白くさせ魅了あるドラマになったんですね。それぞれ個性豊かな俳優さんばかりでしたそして脚本がすごくすばらしいと思いました。どんな方かあいたいものです。やさしく思いやりのある方なんでしょうね。脚本ににじみ出れいます。
コメント( 1 ) |
くりご
私もヨメ全盛時代、大好きです~!憎くても可愛くてもと2本のドラマは必ず見ています。ただの愛憎劇じゃなくてそれぞれの心情が理解できるだけにおもしろいです。ドラマを通していろいろ考えさせられます。
2008年08月24日 10:53
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます