KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
『新伝説の故郷』の放送回数  | taka
2008年08月25日 23:48
9月放送開始の「新伝説の故郷」についてなんですが全8話ですよね?
それなのに4話分しか放送しないということでしょうか?
個人的にはパクミニョン嬢の『クミホ(九尾狐)』が見たいのですが・・・。

それから・・・
皆さんいろいろなご意見やご要望を寄せていらっしゃるので、
可能な限りお返事をいただきたいです。
よろしくお願いします!
コメント( 3 ) |
おこしもの
私も見逃しました。新鮮なクミホを私も見たかったなあ。
画面の暗い番組は,PCで見るのは辛いですし。

それにしても,これではだまし討ちみたいなものでは。
開局以来,ドラマシティや映像詩など多くの番組で感じてきたことですが,きちんと情報を提供せずにランダムな再放送を繰り返す。個別回の内容については,WWWの情報提供は「直前」が基本で,事前に通知しないこともある。
そんななかで,今回も,以前放送した番組を順序変更して再放送した上に,そのような経緯はもちろん,途中から未放送分を放送するという一大事についても満足な通知なしにするする進めてしまうという無茶苦茶な運営で。
ちなみに,掲示板でも以前に書かせていただいた「突撃インタビュー」の件は,メールでも要望として送信したところ,返信(「検討する」という定型の文面であるものの)をいただき,少し気持ちがポジティブになっていたところです。
でもこの一件で,またガッカリだなあ。
あまりカリカリしたくないと思ってゆるゆる見守ってきましたが,これは,「アバウトですねえ」と笑って見過ごせる次元を越えてるのではないでしょうか。
ここのスタッフは放送を見てほしくないという強い意志を持っていると思えてなりません。

あと,再放送に組み入れたのが2本,「新」の枠が4本ということは,まだ2本が残りますね。
納涼という固定観念は捨てて,(夏だから見たいのではなく,韓国KBSのドラマだから見たいという人が多いと思うし)10月以降に,また腰を据えてきちんと放送してほしいなと思います.
2008年08月26日 13:34
taka
クミホ様、ありがとうございました。
確認してきました・・・。完全に見逃しました。

こういう番組編成に気づかなかったのは私だけ?!
それにしても『新伝説の故郷』として新番組を放送するならどうしてこういう編成をするのでしょうか・・。
2008年08月26日 12:24
クミホ
>個人的にはパクミニョン嬢の『クミホ(九尾狐)』が見たいのですが・・・。

8月18日放送されたのがそれではないのでしょうか?
この回から新・伝説の故郷となっていました。
2008年08月26日 11:11
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます