KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
幸せな女 | サラン
2008年09月17日 13:48
2回目の視聴でしたが楽しみに観ていました。しかしこのドラマほど後味が悪くスッキリしない結末はないと思いました。テソブの母親には腹がたち、自分の事は棚に上げ、再婚相手の娘ならば、逆に回りがたとえ反対しても庇うぐらいの心の広さがあっていいはずではないでしょうか?またドラマ伸ばしていたのでしょうが最後はきちんと題名に納得いくような終わり方をしてほしかったと思い残念です。脚本に問題があるのではないでしょうか?
コメント( 3 ) |
nao
私も同感。後味の悪いドラマでした。毎回嫌な気分で見てた気がします。
テソプのお母さんは見るだけで吐き気が、ということは上手に演じられたということですね(苦笑)
う~ん、でもドラマに費やした時間を返して~と思ったから、私には合わないドラマでした。

が、私の記憶違いかもしれませんが、韓国ではそれなりに良い視聴率だったような。
このズレはよくあって、視聴率のよさにつられて視聴しても、自分には合わないってことが非常によくあります(笑)
2008年09月18日 18:20
HIDE
私も同様です。長い間観てきただけに、ガックリきました。もしかして、韓国で視聴率が上がらず、打ち切りのような形になったのでしょうか?【不幸せな女】、、同感です。配役が良かっただけに残念です。
2008年09月18日 08:34
hana
韓国ドラマは、最終回で腰砕け的なのが多いですが、このドラマは
中でもすんごい脱力の最終回でしたね。
そうですよね【幸せな女】・・・あの内容では【不幸せな女】だわ~
でもラストは可愛い娘も振り切って テソブの元へ=テソブとハッピーエンド
ということなんですよねぇきっと。
2008年09月17日 23:16
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます