KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
番組表などの出演者名について | hitoshi
2008年09月21日 19:47
他の方のコメントのところに書きましたが、
番組紹介のHPや番組表に記載されている出演者名が
同一人物なのに何種類もあります。
以前メールで問い合わせをしたときは対応も返答もなかったんですが
コメントで例に挙げた「キム・ジェドン」についてすぐに対応していただけたということは
主張を認めるということだと思いますので、他のも直してください。

・ユナ(ミュージックバンク)、ユンナ(ユンドヒョンのラブレター)
・FTアイランド(ミュージックバンク 9月18日)、FTアイルランド(ミュージックバンク 10月2日)
・イルラク(ミュージックバンク)、一楽(スターゴールデンベル)
・ビックバン(ミュージックバンク)、BIGBANG(ユンドヒョンのラブレター)
・チ・ソクチン(サイダー)、チ・ソクジン(スターゴールデンベル)
・ホン・ロッギ(サイダー)、ホン・ロクギ(スポンジ)
・ティパニー(スターゴールデンベル)、ティ・パニ(シャンパン)
・チョ・ウォンソク(スポンジ 9月11日、18日)、ジョ・ウォンソク(スポンジ 9月25日)
・シュジュ(Super Juniorの略? ミュージックバンク)
・イトク(イトゥクの間違い? サイダー)

ざっと見ただけでもこれだけあります。
他にも、番組表では「キム・ゼドン」が残ってたりします。
番組内の字幕でも、昨日放送された余裕満々では
「タク・ゼフン」、「パク・ゼジョン」と表示されました。
字幕も含め、統一したルールを作ってできないものでしょうか?

あと、以前はグループ歌手の何人かがバラエティに出たときは
グループ名も記載していたのに最近はなくなったようですが
あった方がわかりやすいと思います。
例えばスターゴールデンベルでは、9月17日ではFTIsland、Cool、KARAが、
9月24日にはSuper Junior、少女時代のメンバーが出演しています。
他にもいろいろありますので、調べて記載していただければと思います。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます