KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
美しい時代 | チャンミ
2008年09月22日 13:56
今一番気になるドラマは、美しい時代です。
ギョンホ役のチェウォニョンさんの何気ない仕草や声が気になります。
気負いも感じられず、さり気ない演技がとても素敵です!!
コメント( 8 ) |
ダンゴ
REDさん、実子のようですね。数あるドラマの中で、今一番楽しみなドラマになりました。
最初は期待しなかったのですが、「太陽の女」も面白くなりましたね。
2008年09月27日 18:07
RED
ももさんダンゴさん詳しい情報をありがとうございます。
ももさんの情報でそうだった!と思い出せました。
「愛は誰にも止めれれないで」長女と結婚をした方ですね。すっきりしました。
ダンゴさん私も「そばにいて」を視聴してましたがアン会長役の方の実子なんですか?
2008年09月25日 19:35
ダンゴ
ももさん、チェ・ギュファンssiの情報ありがとうございました。私はこのドラマが初見でした。KNTV「そばにいて」のアン会長の次男の方なんですね。
それにしても、私はジンスクは訳あり兄弟かな?ってずっと思っていました。
最初から、オモニの扱いも?だったし、学力のつけ方も?と思っていました。

ジンスク、ギョンホ再会しました。でも、よりによって市場の真ん中で合わせなくても、初めっから二人っきりの所で合わせてよ~~
ジンスクのけなげな気持ちにほのぼのとし、一緒にやきもきしてたので、これからの二人が楽しみ!!
2008年09月25日 09:07
もも
長男の医者役のチェ・ギュファンさん

※SBS
淵蓋蘇文(연개소문:SBS,2006 )[センヘ:生偕]
土地(토지:SBS,2004 )[キム・ドゥマン]
※MBC
愛は誰にも止められない(사랑은 아무도 못말려:MBC,2006 )[ファン・ヨンミン]
別巡検(별순검:MBC,2005 )[チョ・ダルファン]
アンニョン、フランチェスカ シーズン3(안녕,프란체스카 시즌3:MBC,2005 )[チェ刑事]
※ケーブルテレビ
都市奇談-デジャヴュ-呼び鈴(도시괴담 데자뷰 시즌1-초인종:superAction,2007 )[ソ・ウンチョル]
※映画出演作
G.P. 506(G.P. 506:2008 )[パン中尉]
スカーレット・レター(주홍글씨:2004 )[チェ刑事]
マドレーヌ(마들렌:2003 )[パク・ウンチョル]
オーバー ザ レインボー(오버 더 레인보우:2002 )[FD]
※その他
短編映画
帰る歸(돌아갈 귀:2000 )[カンジェ]
演劇・演出
アタミ殺人事件(아타미 살인사건:2006 )
MV
The A.D(디 에이디):愛を押し出して(1集-사랑을 밀어내고:2006 )◈共演:チョン・シア◈
2008年09月24日 20:04
RED
ダルボンと喫茶店の店主もイイ味出してますよね☆
地味ですが面白いドラマです。
長男のお医者さん役の俳優さんは他にどんなドラマに出演していますか????
2008年09月24日 19:15
omoti
私も、ギョンホに墜ちてます^^
チャンミさんのおっしゃるように仕草や表情が独特で
愛嬌があり、ふざけながらもジンスクへの愛情表現がストレートで
男らしくも可愛いです。顔も観れば観るほどに味わいが出てくると
いうか・・^^。
二人には幸せになって欲しいです。
ちなみに、ぺク・イルホンのスンピョにもめちゃ嵌ってます。
私は、韓国での朝の放送、イルイル・ドラマが大好きです♪♪
2008年09月23日 11:42
もも
>映画館の社長の義弟の出番が多いようで、うざくて仕方ない。

そうそう!私も思ってました。
あの高慢な態度が鼻について仕方ありません。
まるで『虎の衣を借るキツネ』そのものですね。(笑)

ジンスクとギョンホのカップルは見ていてほのぼのします♪(*^ー^*)
2008年09月22日 22:38
ダンゴ
私もなに気に嵌って見ています。ジンスクがどの様に変わっていくのかが楽しみです。
映画館の社長の義弟の出番が多いようで、うざくて仕方ない。
他に出てほしい人が沢山いるのに~~~
2008年09月22日 19:10
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます