KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
太陽の女番宣の字幕がー!! | くりご
2008年09月25日 11:27
太陽の女、いきなり初回からはまりました!
放送ありがとうございます^^
今、韓国の美の直後に、今度の回の番組宣伝をみました。
KBS-Wさん、大変です!!
字幕が。
キムジスが、「俺」って言ってるんですけどー。
その一文字に人格がかわりすぎでずっこけました。
放送までに訂正まにあいますよね?

あらさがししてるわけじゃありませんので^^;;;;;
本放送で多くの人がずっこけたら大変なのでお知らせしました。
コメント( 8 ) |
くりご
ももさん♪こんにちは^^
いや~、電話かメールがいったのかもしれませんしー^^;
今、大好きなドラマなだけにぶち壊しにならないよう
わが子のように心配でしたよねー!
でもおもしろかったのであの番宣はとっておくことにしました(爆)
2008年09月26日 14:39
もも
くりごさん、こんにちは♪

字幕訂正のお知らせ出てましたね。(^。^;)ホッ!
本放送まで日にちが無かったのでどうなるかと心配でしたが
くりごさんの書き込みが功を奏してKBSさんに気が付いて頂けてホント良かったです♪
これで、明日の放送は安心して見られますね。(*^ー^*)
2008年09月26日 13:25
くりご
夜中放送の分は訂正されていましたよ~。ホッ。
ももさん、私達、あの文字の余韻は忘れなくちゃいけませんね(笑)
2008年09月26日 08:14
くりご
ももさん♪この前の言い訳を書き直しているうちにすれ違いました^^もう強烈にあの「俺」の字が目に焼きついてしまって・・・そっか、直ってないこともありえますね。笑いの次はそれが心配でドキドキですねー。字幕のNG大賞があったらグランプリですね!
2008年09月25日 17:33
くりご
あ、↓、ミスを笑ったんじゃなくて、たった一文字でああも雰囲気が変わることが可笑しかったんですー。
2008年09月25日 17:30
もも
くりごさん、こんばんは♪
ホント、ホント!
この回だけは字幕が正常になっていたとしてもドラマの内容にのめり込めず
その事ばかりが思い出されて笑ってしまいそうですね。(笑)
(韓国語だけを聞いている分には何とも無いけど場面見ちゃうと、つい・・・ね。)

でも、変な楽しみ(字幕が直っているかどうか)も出来ましたが。(^_^; アハハ…
2008年09月25日 17:29
くりご
ももさん、こんにちは♪

観ましたかー(≧▽≦) 私も土曜日が放送なのにと思ってあわててここに書いてから録画してたのを見直してるうちに、もう笑いがとまらなくなっちゃって。決して笑うシーンじゃないのに!たとえ字幕が直っててもあそこのシーンは冷静に観れないかもしれないです。どうしてくれるんですか(笑) たぶん翻訳者は男性だったんでしょうねー。
2008年09月25日 17:19
もも
くりごさん、こんにちは♪

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは 私も観てずっこけた一人です(笑)
思わず巻き戻して見直しましたが、やはり間違ってましたね。
それにしても、字幕制作会社の方やKBSの方たちは確認してらっしゃらないのかしら?
場面と照らし合わせればすぐに間違いに気づくと思うのですけどね。
キム・ジスさん、この場面では男性になっちゃいましたね。(笑)
2008年09月25日 14:34
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます