KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
太陽の女 各話放送時間 | くりご
2008年09月28日 09:46
文句ばかり書いているようで大変心ぐるしいので情報提供させていただきます(笑)
再放送で録画されるかたの参考にでもなればと。いずれも イントロは別 です。イントロは39秒♪

第1話 1時間14分49秒
第2話 1時間11分05秒
第3話 1時間07分15秒
第4話 1時間09分00秒
第5話 1時間06分30秒
第6話 1時間07分23秒

第7話 1時間5分くらい ゆうべ頭をちょっと録画ミスしたので^^;再放送後わかります→1時間5分32秒

ゲリラデート キムジス編 5分7秒!

第7話以降の時間を ≪こんぴあさん≫ が教えてくださいましたー!!本編のみの時間だそうです~!コメント欄からのコピーです。
第07話 1:05:36
第08話 1:05:10
第09話 1:08:26
第10話 1:08:16
第11話 1:09:32
第12話 1:08:58
第13話 1:11:41
第14話 1:08:26
第15話 1:06:43
第16話 1:06:46
第17話 1:08:09
第18話 1:06:15
第19話 1:08:00
第20話 1:08:05
コメント( 10 ) |
くりご
うわー、すごーい!!こんぴあさん、ありがとうございます~!!とコメントをのっけちゃうと下にいってしまうので、記事内に修正で入れておきました^^すばらしいですね!これは韓国で放送時にチェックされたのですか?20話まであるんですね。それさえ知りませんでした(笑)ありがとうございます!

モンフンナル♪さん、ホント、今夜もおもしろかったですねー!!あの夜のレストランでの会話で、「幸せ」⇒KBS-Wで放送してくれる!、「奪う」⇒見たい回がカット!、という別スレでの時の話題を思い出してしまいましたよー!!(笑)

ももさん、共感できてすごく嬉しいです~!!あのCMをやってる頃も思い切り語りあいたかったですね(笑) きっと声が届いたんですね!私も最近、民放は全くみていないです。NH○の大河ドラマとニュースくらいです。日本のニュースを韓国のニュース内で知ることもよくあります^^;でもチャンネルはよくかえてますよー。スカパ内でね!!
2008年09月29日 00:54
こんぴあ
第07話 1:05:36
第08話 1:05:10
第09話 1:08:26
第10話 1:08:16
第11話 1:09:32
第12話 1:08:58
第13話 1:11:41
第14話 1:08:26
第15話 1:06:43
第16話 1:06:46
第17話 1:08:09
第18話 1:06:15
第19話 1:08:00
第20話 1:08:05
conpia調べによる本編のみの時間です。
2008年09月29日 00:07
♪モンフンナル
今日の放送もおもしろかったです!次回が待ち遠しいです。
2008年09月28日 23:11
もも
>私はイントロはドラマの世界に入るための大切なウォーニングアップのような意味もあると思うので、それがとぎれてしまうのはもったいないとも思います。韓流ドラマにはまってからはCMの入る日本の民放ドラマは一切みなくなりました。

ウォーミングアップ、正にそれです。
それがCMが入る事によってずっこけちゃうんですよねぇ。(^^;
私も日本のドラマと言うより民放放送は全く見なくなりました。
お陰で、日本国内で起きている事も韓国のニュースの時間に知る事が多くて
世間の情勢に疎くなってしまいました。(^^;
果たしてコレで良いのかしら?
と、思いながらもチャンネルは替えられません。≧∇≦

>一時頻繁にかかっていた私は韓流ファンではありませんのCMだけは私は絶対にうけいれられませんでした。いちいち、だから何?ってテレビに向かってつっこんでましたよー(爆)

全く一緒です!
私も、あのCMが掛かる度に画面に向かって
『韓流ドラマ放送しているチャンネルでよくも言えるもんだ!
韓ドラファンに喧嘩売ってるのかぁ~?!』
と、ひとり毒づいてました。(笑)
私の毒づきが聞こえたのか(なんて事は無いでしょうが(笑))
あのCMいつの間にか消えちゃいましたね。(爆)
2008年09月28日 17:21
くりご
ももさん、こんにちは♪
フェードアウト希望、同感です!CMも確かに増えましたよねー。私はイントロはドラマの世界に入るための大切なウォーニングアップのような意味もあると思うので、それがとぎれてしまうのはもったいないとも思います。韓流ドラマにはまってからはCMの入る日本の民放ドラマは一切みなくなりました。CMのために視聴者が演技の世界と広告の世界を行ったり来たりでドラマに対する集中力がとぎれてしまう日本の俳優は気の毒に思います。

あの●●食品のCMはほほえましいから好きですが、一時頻繁にかかっていた私は韓流ファンではありませんのCMだけは私は絶対にうけいれられませんでした。いちいち、だから何?ってテレビに向かってつっこんでましたよー(爆)あの頃こういう場があればきっと文句を書いていたでしょう!
2008年09月28日 16:18
もも
くりごさん、こんにちは♪

私の編集の仕方は
先ずオープニング(配役紹介?)そして本編のみで来週を~は入れてません。
あの間にある○○食品のCMを抜いてまでは面倒臭くて(笑)

>せめて主題歌とドラマの間にCMが入らなければ随分楽になってありがたいのですが

ホント!!最後は諦めるとして、最初の部分のCMが無ければ編集も楽ですよねぇ~!
最近は特に長く(多く)なった気がしませんか?(笑)
同じCMを入れるのならせめて音楽や映像がプツッと切れないように
フェードアウトさせるようにして欲しいですね。
その点K○TVの編集は上手だと思います。(視聴者が編集する時にし易いですよね(笑))
2008年09月28日 15:21
くりご
ももさん、こんにちは♪
私はだめでした、あのシーン・・・でたー!!ってノリで爆笑モード(笑)比較的初めの頃だったのが幸いでした。

わー、放送時間、そんなに誤差あるものですか?もしかしたらイントロが入るか入らないかの差でしょうか?それならいいけど、機械によって違うとしたら困りましたね~。ちなみに●●食品さんのCMはぬいてあります(爆)というか最後の「来週をお楽しみに」の部分は入れていないのです。本当に、、、編集が、、、大変で、、、せめて主題歌とドラマの間にCMが入らなければ随分楽になってありがたいのですが!とここでも文句がでてしまいました(笑)
2008年09月28日 14:33
もも
くりごさん、こんにちは♪
昨夜の放送、例の場面・・・実際に目にした時にはホッとしました。(笑)

昨夜(第7話)の時間は私のレコーダーでは1時間6分13秒(編集後)となっていました。
因みに私は4.0の画質設定で録画しています。
出来れば、衛○劇場の番組表のように格話の実放送時間を書いて頂けると助かりますよね。
韓ドラはドラマによって時間が違いすぎるので画質設定が大変です~~~!(笑)
2008年09月28日 12:49
くりご
♪モンフンナルさん、こんにちは!結局ゆうべの放送も今朝の再放送も観てしまいました^^♪ 私は↑を標準で録画してあるのでレート変換しながらまた観ようと思います(笑) 本当におもしろいです!ありえないと考えちゃえばありえないのだけれど^^;脚本がみごとなのでそうした矛盾も感じず集中して観れるし、音楽がとても効果的に使われているドラマだと思います。
2008年09月28日 10:54
♪モンフンナル
ありがたく参考にさせていただきます。
2008年09月28日 10:16
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます