KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
シン・ドンヨプ,シン・ボンソンのシャンパン | hitoshi
2008年10月06日 23:09
番組HPを見ましたが、先週と今週は韓国で5月31日、6月7日に放送されたものになっています。
当初は日本語字幕がなかったため字幕をつけての放送としたら一応理解できますが
だとしたらなぜ第1回からの放送ではないのでしょうか?
また、「韓国との時間差を1ヶ月以内に」と言っていろんな番組で放送を飛ばしながら
こんな風にイレギュラーに放送というのは理解できません。
これまで放送を飛ばしたことに対して、
そして今回いきなり以前のものを放送することに対して
きちんと説明していただけないでしょうか?

一番恐れているのは、以前のものを何回か放送して
時間差が広がったからと再び飛ばされることです。
そのようなことは絶対ないようお願いします。
コメント( 2 ) |
tara
私は、バラエティーや音楽番組を主に見ますが、韓国の放送との時間差が少ないのはとてもありがたいです。KBSさんの配慮に感謝しています。放送の順番が変わるので、毎週録画するようにセットしてあります。
2008年10月12日 16:42
haru
こんばんわ
同じような疑問をもった人がいたので先に全部、伝えていただいて
良かったです。
私も6月1日から始まった番組してはKBSワールドさんでの放送の仕方が
いまいち理解できませんし、一体どうしたいの?って感じです。
しかも飛ばされる事があるのだと初めてしりました・・・。
正直言って他社さんと比べるのは申し訳ないですが・・・
ほかの所は指摘されたことやおかしなところは早く対処してくれるし
ちゃんと質問にも答えてくれます。
どうやら最近では返答が無いみいみたいですね。それってどうなのでしょうか?
信用を失いますよ。
番組は何週間や何ヶ月でも遅れてもいいと思います。
ちゃんと放送どうりに流していただければ
文句はありません。
そしてちゃんと告知はしていただきたいです。
番組の出演者などの告知は早目がいいです。 確認しても
答えて頂けないのなら確実に情報を流すぐらいは出来ると思います。
どうかお願いします。
2008年10月07日 04:04
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます