KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
11日放送の「太陽の女」のドラマの中での曲名? | エリー
2008年10月12日 10:30
ドラマの半ば過ぎで、主人公の二人が数分抱き合い踊ってるシーンの曲名が知りたいのですが。どなたか教えて下さい。

ずっと昔聞いた曲のようであり懐かしい感じです。カンツォーネ?かなと思い検索しましたがわかりません。よろしくお願いします。
コメント( 9 ) |
モンフンナル
私も熱くて眠れなくなってしまいました(^◇^)
また土曜日まで長いですね。こんなに盛り上がってるのだから視聴者クイズの
プレゼントCDをもっと増やしてくれればいいのにと思うのであります!
2008年10月13日 02:22
くりご
>熱くてすいません
さすが「太陽の女」!!
2008年10月13日 01:53
nao
ここ、掲示板らしくにぎわってる感があって、良い感じですね(^^)
先ほど放送を見終わったばかりでまだ興奮状態です(^▽^;)
次の土曜日までドキドキして待ってなくちゃ・・・。
こんなに次の話が楽しみなドラマは久しぶりです。
「お、それなら私も見てみようかしら」と思ってくれる人がいたらうれしい♪というくらいはまってしまいました。
(再放送も決定していますしね)
ふふ、熱くてすいませんm(_ _)m
2008年10月12日 23:28
楽楽
今晩の放送、楽しみですね。
個人的にはドンウ氏とうまくいってほしいなw
毎回毎回かなりの展開の速さで、ハラハラドキドキです。
キムジス氏と同い年の私・・・。あんなにキレイでありたいなと思う今日この頃です。
2008年10月12日 19:22
くりご
さっき一度hyoringさんと同時に書いてたみたいで、投稿した後、あ?そういえばドンウさんとも踊ってたよな?と^^;うらやましいキムジス(笑)その後ペリーコモのこと書き足したので時間差がでましたが!どっちのことだったのかな?naoさん、わかりますよー。私も今夜の放送が楽しみでドキドキそわそわココをのぞいているんです~(≧▽≦)
2008年10月12日 19:16
nao
すごいですね~、どちらのシーンの曲も解答がされている!
私はどちらのダンスシーンも、まったく曲名は分かりませんでした♪

話がそれちゃって申し訳ないんですけど、昨日の話しは「おぉ~!」と驚くことがいっぱいで、すごく楽しかったです。
いよいよ!なんでしょうかね~。
今晩の放送が楽しみで仕方なくて、ついつい書き込みをさせてもらいました。
2008年10月12日 19:04
hyoring
あら?シーンが違いました?(笑)
2008年10月12日 18:50
くりご
アンドレアボッチェリとクリスティーナアギレラとのデュエット曲「Somos Novios」で「Amore」というアルバムに入っています♪アンドレアボッチェリが大好きなので、見てびっくりしました\(^o^)/ もとはペリーコモの「It's impossible」です。
2008年10月12日 18:09
hyoring
舞台の上で「こう?」と言ってから抱き合って踊り始めるシーンでしたら
OSTの3曲目に入っている「男が愛する時」(남자가 사랑할 때/백상)だと思いますが。
2008年10月12日 17:29
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます