KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • 視聴者広場

視聴者広場

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
「太陽の女」!凄いもりあがり! | エリー
2008年10月12日 23:22
くりごさん 曲名を教えていただき、有難うございました。
検索しましたらやはりペリーコモでした。ペリーコモは私よりかなりの年齢ですが、確かダイヤモンドの声と言われた人だったようですね。カンツォーネのような感じと言いましたがイタリア移民だそうです。改めて再認識致しました。デュエットの曲も又雰囲気があり新鮮さを感じました。

hyoningさん 有難うございました。今日の放送の中でもOSTが挿入されてましたね。
ペリーコモのこの曲をアレンジした感じがミックスされたと言う感じがします。

韓国のOSTはクラシックをアレンジしたものがよくあると思われます。名曲は名曲なんですよね。ドラマをよくするのに音楽も重要な要素ですね。OSTがいいと引き込まれます。

曲名がわかり安心しました。ドラマもだんだんと面白くなり、これからが目がはなせません。皆様有難うございました。
コメント( 2 ) |
mimichan
久々に、放送を視聴するために生活のタイムスケジュールを「太陽の女」に合わせてます!!もう、我慢できずにネットで探して最終回まで見ちゃいました!!字幕無しでどうなんだか状態の私ですが・・最後まで見ても気になってます☆
週末が近づくと予告が流れるのでそれをまずは楽しみにしてます(笑)
2008年10月13日 12:58
楽楽
私、大号泣でした・・・
あのシーンで。二人で並木道を手をつないで歩いていくところ。
「そばにいてと言いたい。だめなのは分かってる」
「言わなくていい。分かってるから。だめなことも分かってる」
この台詞聞いた途端に大号泣!!だめって分かっていても、好きになって行ってるんですよね。人を好きになる気持は止められないですもの・・・

で、この後二人は結ばれるんでしょうか?そうであってもらいたいな。
2008年10月13日 11:52
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要放送番組の編集の基準Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます